【メールが届かない場合】
ショップからのメールが届かないお客様へ
当ショップではご注文完了後すぐ、自動返信メールが送信されます。 自動返信メールが届かなかった場合は以下の内容をご確認ください。
【メールアドレスの記入間違い】
メールアドレスをご記入の際、お間違いが無いか再度ご確認をお願いいたします。メールアドレスの間違いにお気づきになった場合は、メール(
shop@copeco.jp)にてお問い合わせください。
【迷惑メールとして処理されている】
フリーメール(YahooメールやHotmailなど)をご利用の場合、迷惑メールフィルタリング機能により、返信メールを迷惑メール(スパムメール)として扱われている場合があります。
フリーメールの「迷惑メールフォルダ」や「削除フォルダ」等をご確認ください。セキュリティソフトをご使用の場合、迷惑メールと判断され「スパムフォルダ」に振り分けられている場合がございます。また、ソフトウェアの種類や設定によっては受信拒否や削除されている場合がありますので、お使いのソフトウェアの設定をご確認ください。
【ご使用のメールサーバー容量が一杯になっている】
メールサーバーの容量が一杯になると、メールの受信ができなくなります。ご確認のうえ、メールサーバーの容量を確保してください。
【携帯電話のアドレスをご使用されている】
ドメイン指定をされている場合は、弊社からのメールが受信できるように「copeco.jp」をあらかじめ受信指定に追加設定をお願いします。
【ご確認の上、それでもメールが届かない方】
お手数をお掛けいたしますが、弊社までお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。
お問い合わせ先:株式会社かたすみ(果+実)
※フルーツティーコペコの件、とお伝えください。
TEL:049-293-2322(受付時間:11時〜15時 土日祝日+当店休業日は受付不可)