【よくある質問】
《商品について》
Q.賞味期限はいつですか?
→基本的に、ご注文時から2か月以上先の賞味期限で出荷いたします。一部アウトレット商品など賞味期限間近のものがございます。詳しくは各商品ページの賞味期限の欄をご確認ください。
Q.商品に添加物は使用していますか?
→防腐剤や着色料などは一切使用していません。
Q.フルーツティーにカフェインは含まれていますか?
→紅茶にはカフェインが含まれています。そのほかのハーブティーとルイボスティーにはカフェインは含まれていません。
Q.フルーツティーの飲み方についての説明書は同梱されますか?
→フルーツティーの飲み方は、商品裏面に記載がございます。飲み方記載の説明カード、または飲み方記載のカタログを同梱いたします。
Q.フルーツティーを淹れたあと、ドライフルーツは食べられますか?
→お召し上がりいただけます。長く漬け込んでしまうと味が出きってしまうので、その際はヨーグルトに入れたり蜂蜜につけてお召し上がりいただくことをおすすめします。
Q.フルーツティーは水出し可能ですか?
→可能です。お召し上がり方の詳しい説明は、
こちらのページでご確認ください。
《ギフトについて》
Q.プレゼントする相手に直接送付は可能ですか?
→可能です。ご注文1件に対して、送付先は1件のみご指定ができます。送付先が2件以上の場合は、分けてご注文ください。なお、配送トラブル防止の為、送り主は当社ではなく、ご注文者様の情報を入力いたします。
Q.熨斗はつけられますか?
→ボックス入りのギフト商品、またはギフトボックスをご購入頂けましたら対応可能です。
Q.ラッピングはしてもらえますか?
→当店のラッピングは有料です。商品と一緒にラッピング資材をご購入ください。なお、ギフト商品はすべてラッピング済です。詳細は
こちらのページにてご確認ください。
Q.包装紙はありますか?
→ご用意はございません。
Q.お渡し用の袋が欲しいです。
→有料のため、
こちらのページからご購入ください。
《ご注文・配送について》
Q.注文日から到着までどのくらいかかりますか?
→ご注文日〜入金確認後、7営業日以内(土・日・祝日は休業)に発送いたします。
Q.日付指定は可能ですか?
→ご注文日の5日後より日付指定が可能です。
Q.即日配送は可能ですか?
→在庫に余裕がある場合で、注文が殺到していない場合のみ対応可能です。お急ぎの場合には、日付指定をせずに備考欄にてお知らせください。※土日祝日は配送業務は行っておりません。
Q.送料はいくらですか?
→
こちらのページでご確認ください。
Q.個人での大量購入は可能ですか?
→
お問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせください。
Q.ショップからのメールが届かない場合はどうすればよいですか?
→当ショップでは、注文完了後すぐに自動返信メールが送信されます。 自動返信メールが届かなかった場合は
こちらのページでご確認ください。
《その他》
Q.催事の予定はありますか?
→現在予定はございません。
Q.卸売は可能ですか?
→可能です。当店では、お取り扱い頂ける店舗様を募集しています。
お問い合わせフォームより、お気軽にお問い合わせください。
Q.店頭販売は行っていますか?
→現在、催事を含めCOPECOとしては店頭販売を行っておりません。ネット販売(当サイト、楽天市場、minne、creema)と、各店舗様にて一部商品をお取り扱いいただいております。取り扱い店舗については、
こちらのページにてご確認ください。
Q.電話、FAXでの注文は可能ですか?
→お受けできません。ネット販売のみとなります。
Q.クーポンの使い方が知りたいです。
→
こちらのページより、ご確認ください。